遠くへ・・・

自転車で走った記録

自主的な早帰り日

2013年01月17日 | 自転車

やっと仕事がひと段落着いたので、勝手に早帰り日を設定。(^^ゞ

定時にとっとと帰ろうと思ったら、ダラダラ残業しているやつらが引き止める。(;_;)

やっと振り切った帰宅するが、予定より20分遅れ。

 

走り始めるとかなり北風が冷たい。

利根川CRは、上毛大橋下が凍結しているので、吉岡の道の駅まで、一般路を迂回。

渋川大正橋から伊熊往復を1回だけして終了。

帰りも、吉岡の道の駅から一般路。 

 

今日も少し走っただけだけれど寒かった。(^_^;) 

 

 

本日の走行 38.2Km 今月累計 852.0Km  年間目標まで 16548.0Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚氷 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事