遠くへ・・・

自転車で走った記録

無事生還しました。

2008年10月12日 | 自転車
どうにかTR-1012-長野-200から無事に帰ってきました。

詳細は後日(?) の予定です。 m(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草の目的 | トップ | ノンビリとポタリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤mini)
2008-10-12 22:22:37
お疲れ様でした。
とどにいさんのことですからサクっと片付けてきたことでしょう(笑)
お天気も良く、気持ちの良いサイクリングだったのではないでしょうか?
山の上の方は、紅葉の具合は如何でしたか?
返信する
Unknown (とどにい)
2008-10-13 07:24:17
いろいろ準備不足もありまして、厳しい200Kmでした。

ただ、天気が良く、白樺湖周辺は紅葉も始まっていて景色は最高でした。 \(^o^)/

来年、赤miniさんもどうですか?
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事