お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

狂乱の横浜スタジアム

2009年07月04日 | お江戸放浪記:神奈川
今日は朝から曇り空、それでも何時もの様に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をして~~■P_o(^-^o) COFFEEを飲み・・・・昼前まで【 TV 】  ( ̄ *)を見て横浜スタジアムに出かけました。

着いたら試合までに時間が有ったので駅前から伊勢崎町散策する事にしました、伊勢崎町の商店街ではほおづき市のチャリティをやっていました。

商店街には道の両側に木が植えてあり歩いていても気持ちの良い商店街です、商店街のコンビニで野球観戦に飲む缶チュウハイを買ってスタジアムに引返す事にしました。

途中に中央通り公園で一休みする事にしました、公園では子供たちがハトを追いかけて遊んでいます。

スタジアムに来ると沢山の人が来ています、後ろでカップルが球場観戦には横浜より広島の応援観客が多いと話しています。

球場に入るとカープの選手が練習をしています、レフトからライトに目を移すとレフとは赤く、ライトは少し青く、やはりカープの観客の方が多いみたいです。

試合が始まりました、今日はカープは前田健先発で横浜は三浦が先発です。
2回表で末永のタイムリーで2点先制です、3回にはマクレーンのホームラン、5回にはヾ(^▽\)  またまたー♪マクレーンのホームランそれに続いて石井もホームランを打ち5対0となりました。





今日は楽勝ペースで既にコンビニで買った缶チュウハイのロング缶を2本のみつくしてしまいました。


空も晴れてきて汗ビッショリになってしまいした、試合結果は・・・・・・(*ノ-;*)エーン8回表のカープの攻撃を終えて帰ることになってしまいました。(7対13で大逆転負け)

オーケーで買い物をしてクリーニング店によって、直ぐにシャワーを浴びてとっととシュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをして、オーケーの弁当を食べ自棄酒を飲んで眠ることにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿