お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

マタマタ長期入院でブログ休止のお知らせ・・・(´ェ`)ン-・・

2019年02月11日 | 番外編
何時もブログをご覧いただきありがとうございます。

1年前に発症して長期入院のためブログを休止しましたが・・・今回も入院治療のためブログを休止することとなりました・・・ご覧いただいている皆様には申し訳ありませんm(__)m

前回の治療で大丈夫かな~と思っていたのですが・・・前回治療の側に新たに発症したための入院治療となります。

今回は新たな薬の追加となり気力・体力を削るようになると医師に言われておりますが、まだまだしたいことが沢山あるので負ける訳にはいきませんので治療に専念したいと思います。

今回の治療は上手くいけば一回で6週間(支障があれば2回に分けて)の入院となりますので・・・何とか北山ダムの釣行には間に合いそうです・・・それを楽しみにして治療してまいります。

次回再開まで暫くブログを休ませていただきます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿