お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

クリークでノーピクて・・・

2016年11月16日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は大変天気が良いようです・・・ヨシ!久しぶりにヘラ釣に行こう(・∀・)ウン!!

最初は車を上峰の団地に走らせたのですが・・・駐車場は満杯で釣り場もいっぱいです・・・エト・・(´・ω・)y-~クリークに行ってみるか!

三根のクリークに釣り座を構えやすいところがあったので・・・ヨシ!此処にしよう。

早速釣台をセットしていると・・・風が吹いてきました((+_+))

竿11尺浮子下の底を取ると2本ちょい・・・取り敢えず2本でマッシュ両団子で釣り始めました。

風があるので浮子は少し右から左に流れていきます・・・釣りづらいな~

釣り始めて1時間、全く浮子は動きませんエト・・(´・ω・)y-~  浮子下を1本半に上げることにしました。

そうやって、浮子下を半本づつ調整しながら釣りをしたのですが・・・まったく浮子は動くことがありません┐(´ー)┌ フッ

釣り始めて2時間・・・今日はだめだ(・∀・)ウン!!・・・個々の雰囲気はは気に入ったので今度リベンジしなければ(・∀・)ウン!!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿