お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

川崎ラゾーナに山本高広がキタ~!

2008年11月30日 | お江戸放浪記:神奈川
今日は朝から外は快晴です、昨日(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をしたので今日は布団を干すことにしました。

~~■P_o(^-^o) COFFEEを飲み後はボ~と昼過ぎまでして昼から釣りに行く時のインナーを買いに川崎に行くことにしました。

川崎ラゾーナのユニクロに行きインナーを買って、100均で調味料入れを買い1Fの広場に行くと沢山の人が集まっています、見上げると各階のベランダにも沢山の人が見下ろしています。

何があるのか1Fでは人ごみで見えないので3Fまで上がり人ごみの間から見下ろすと山本高広のライブをやっていました。

相変わらず”キタ~!”と叫んでいます、他にネタが無いのが残念です、しかもくぐもった声なので何を言っているのか良く聞こえません。

暫く聞いていましたがやっぱり何を言っているのか解らないので諦めて帰ることにしました。

それにしても相変わらず川崎の駅は人混みが多く、何処からか人が沸いてくるみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿