トンネルの向こう側

暗いトンネルを彷徨い続けた結婚生活に終止符を打って8年。自由人兄ちゃんと天真爛漫あーちゃんとの暮らしを綴る日記

今日一日

2008-03-15 20:16:28 | 
なにひとつ望みが叶わないと感じ始めていた。

それは今日一日を生きていなかったからだね。

だって今日一日は、

いつもの美容院で卒業式に向けてお気に入りの髪形にしてもらって。

近くにオープンしたずっと行きたかった有名なパン屋さんのパンを買って。

帰りに近所のご婦人にパンを届けて、お返しに郵○局のふるさと急便をおすそ分けしてもらって。

今日一日は幸せがいっぱいつまっているのに、
明日の憂鬱に今日一日を使っていたんだね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (ウメ)
2008-03-15 23:08:58
ちっこさん、こんばんは
今日はどんな髪形にしたのですか?
ちっこさんは私と同じ髪質なので、興味があります!
有名なパン屋さんのパンは、何がおいしかったですか?
私はフランスパンが好きなんですよ。

心配なこと、不安なことがいろいろあるけど
ちっこさんは着実に、地道に
それらを乗り越えて歩いてますよ。
お子さんのこと、元夫さんのこと…
悩みはつきないけど、
ちっこさんの足で立っているのですから
きっと望みは叶いますよ。
きっと!

返信する
ウメさんへ (ちっこ)
2008-03-16 22:49:35
こんばんわ。

髪型はすその長いショウトヘアーってわかるかな?

この髪型はドライヤーで乾かしっぱなしでも良いし、
伸びても自然な形を保ってくれるのでとても気に入っていてもう何年も同じ髪型です。

パン屋さんは私はメロンパンが好きなんですよ。
このパン屋さんは本当に有名でいつか食べたいって思っていて念願叶いました。
近くに出来たのでこれからちょくちょく食べれるかと思うとそれだけで本当に嬉しいです。

自分の足で立ちたい。
そう思って歩き出した離婚。
少しずつですが進んでいる実感があります。

どんな逆境もバッティングセンターの玉のように
打ち返してやります。
ファイト!いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿