全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

対応が悪い。

2005-12-24 10:26:26 | 全英連参加者 2005

 他人(個人・法人とも)を非難をすることは、結局自分に返ってくるので、本当は言いたくはない。でも、今回のブログ人の「ヴァージョンアップ」を担当した、OCNのブログメンテナンスチームはちょっとお馬鹿さんのようである。

 メンテナンスをする。大賛成。
 ベターなサービスが提供できるように努力する。大賛成。
 でもね、いじくってエンドユーザーに迷惑をかけるのはダメだろう。後始末もエンドユーザーにさせるのもどうかと思う。

 なにか、とても不愉快な土曜日である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校は、まだまだB4の天下 | トップ | 楽天出身校長減給処分 »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2005」カテゴリの最新記事