ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

ベンチ

2011-02-28 18:19:13 | ウォーキング

 

Santa Cruz Westcliff Dr沿いには、結構たくさんのベンチがある。

そのほとんどが、眺めの良い場所に、海に向かって置いてある。

これ、、 とても良いアイデア。

Kyushiroさんのベンチは、一度壊れちゃったんだよね。 今日、つくづく眺めてみたら

新しくなっていた。

この場所は、一段と良い場所でねえ。 初めて見つけたのは、もう4,5年前だけど、、

大抵、誰か、ここに座って、ボンヤリ海眺めていたり、本を読んでいたりと、、

今日は、めずらしく誰も腰かけていなかった。

予報は、明後日から、又、雨。 今日、のんびり4マイル歩くことができてラッキー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱気のムシ | トップ | 白ワインにパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事