ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

今日のカーネーション(1211)

2011-12-11 21:39:05 | 映画・ドラマ

(12月10日、Lake Merriottの近くで撮影)

 

今日のカーネーション、オノマチさんの妊婦の演技に感心しちゃった。。

ご本人、多分、実生活ではご経験ないと思うのですが(でしょ?)、いや、ホントにそれらしかった。

よく観察、そして研究してますわ、、と思います。

、、にしても、何回も言いますが、このドラマ、脚本とキャストとスタッフの歯車がよ~く噛み合って

ホントに質の高いドラマに仕上がってます。

オノマチさんだけでなく、皆さん、良い仕事してます。 こういう仕事ぶり見せられると、嬉しくなっちゃいます。

自分も、ドラマ作る現場に行きたくなっちゃう。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lake Merriott 1210, 2011 | トップ | 薫ちゃん(カーネーション) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事