ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

ウォーキング30分

2020-07-05 10:23:00 | 徒然日記


(Matilija Poppyという名前らしい)(とにかくデッカイ)
(隣の家の松の木や柿の木と比べてもわかる)
(花も大きく、わたしゃ好きでないのだが、子供らが勝手に
植えてしまい、毎年咲いてくれちゃって、、)

7月5日、カレンダーをよくよく見ると、今日は、事故後7週間だった。
それじゃ、ということで、家の周りを30分程歩いた。

2735歩だった。雑草と呼ばれる草花を(ホントは、「雑草」という名の植物は
存在しない)(皆、名前が付いている)(昭和天皇が仰せられた)
中心に、写真撮りながら、ゆっくり歩いた。しかも、平らな道だ。
これくらいのペースで歩いて体の調子が悪くなったら、いよいよ私はオシマイだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6週間後 | トップ | 未央柳(びょうやなぎ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事