ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

膝裏痛から復活!

2021-04-15 20:55:00 | 





4月15日、久しぶりに、Seacliff State Beach Parkへウォーキング。
膝裏鵞足部の痛みがほぼなくなって来たので、丸々1時間のウォーキング。
1時間以内、緩やかな坂の上り下りと決めていたので、結果All right! だった。

長かった。長いトンネルのようだった。(3ヶ月ぐらい?)
事故で痛めた腰痛は原因がわかっていたので対処ができるが、
鵞足部の痛みというのは、原因がわからなかった。

ホントに、いつの間にか痛くなって、そして、いつの間にか痛くなくなった。

しかしながら、又、いつの間にか痛くなったら困るので、加減して歩こうと思う。
(特に、膝に影響する激しい坂の上り下りは、もう暫く、控えようと思う)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手毬 | トップ | 鉄線と檜扇水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事