ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

歯医者

2016-03-23 17:24:07 | 徒然日記
(3月23日、Seacliff State Beach)

(浜大根、砂地に咲く)
(油菜科)

ふんだりけったり。泣きっ面に蜂。悪いことには悪いことが重なる。。etc。。

先月、歯の定期検診で、左上奥歯の深刻な問題がわかり、、

あなたには、この歯を抜いて、インプラントにするかブリッジにするかの選択
しかないという死刑宣告みたいなものを賜り、憂鬱だったのに、、

更に、Shingles(帯状疱疹)とほぼ同時に、右下奥歯がモーレツに痛くなり、
鎮痛剤でしのいでいたが、今日、歯医者へ行くと、、

あっ、この歯の神経は死んでいます、root canal(根管)専門のドクターへ行って
手術して下さい、、

と言われてしまった。。

両方ともするしかないんですよね。
要は、お金をかき集めて、するしかないってことだわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 釣鐘水仙(ブルー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事