ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

Spring Lake Trail(Mt Madonna) #1

2014-03-28 20:17:07 | ハイキング
3月28日。お茶の稽古の後、家へ帰る途中、初めての場所を歩いてみた。
私の家から先生の御宅までは、山を一山越えねばならない。
私は、Freewayを使わず、裏道を使う。
途中の風景は、かなり良い。
そして、ハイキングコースも幾つかあることは知っていた。
で、今日は、その一つをトライしてみたというわけだ。

結果はEverything is okay... だったが、途中は、ヒヤリとする場面もあった。
要するに、何でも、under estimateは良くないということ。
目標地点まで到達した後、要らぬ冒険心に駆られ、トレイルの奥に行ったのは間違いだった。
I lost my way... だった。
が、何とか、出発地点のトレイルヘッドに戻った、、(ああ、良かった)

行きは、1.8マイルがずっと上り。
これは、トレーニングとして使えると思った。
又、植物も面白い。ヨセミテやイースタンシェラネバダ方面とは全く違う環境、当然生態系も異なる。
興味深い。

では、写真。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花水木 | トップ | 酔仙翁(すいせんのう) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事