ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

I have nothing

2012-03-02 20:02:48 | 徒然日記

                                    

(写真はどちらも3月1日撮影、Seacliff State Beachにて)

 

2日続けて降った雨がやみ、今日は(2日)、快晴。

午後1時から3時頃まで、テニスをやり、良い汗をかいた。

暑くもなく寒くもなく、屋外の活動をするにはサイコーの天気だった。

午前11時頃、早めのランチを食べたのはよいが食べ過ぎてしまい、最初のセットは、めちゃくちゃ体が動かず

やらない方がいい!というくらい癇癪を起しそうだった、、が、、 2セット目は何とか、7-5で勝利。 が、3セット目は

集中力がなくなり、みじめにも1-6で負け。

まあ、最近、私のテニスへの取り組みは、勝つためのテニスではなく、運動のためのテニス。 

怒らないこと! ケガをしないこと!

 

先月、亡くなったホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)、本当に歌唱力のあるシンガーだった。

しかし、悲しいかな、私生活がめちゃくちゃだったんだね。 惜しい歌手をなくしました。

私は、彼女のナンバーの中では、I have nothing.. という歌が昔から好きで、やっぱり、今聞き返しても

これが好き。

ということで、最近、車の中で、ドライブしながら聞くのはこの曲。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「心星ひとつ」 | トップ | 小説「銀二貫」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事