ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

小説「心星ひとつ」

2012-03-01 21:11:03 | 本・雑誌

(高田 郁、ハルキ文庫)

 

高田 郁さんの「八朔の雪」から始まった「みをつくし料理帖シリーズ」全6冊読みました。

前記事「出世花」でも書きましたが、わたくしめ、すっかり高田ワールドにハマってしまったのです。

彼女の作品は、途中でやめられないのです。 どれも、一気に読ませて、読後はポワ~ンとさせられます。

 

何と、美味しい小説なんだ!と思います。

感動がいっ~ぱい詰まってまっせ!

 

出版されてる彼女の作品、いよいよあと1冊を残すのみ。

高田さん! 早く、次を出して下さいよ! 待ち遠しです。。

 

(ちょっと、、柄にもなく、褒め殺し的かなあ、、)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「出世花」 | トップ | I have nothing  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌」カテゴリの最新記事