チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

9/9(月) やっちゃいました!

2013年09月10日 | Weblog
昨日のアクアスロン大会、スイムのブイは、ロープではなく、ワイヤーが張ってあるから気を付けるようにと注意があった。が、そのワイヤーに手が当たっちゃったんです。

大したことはないだろうと思って気にしていなかったんだけど、レース後に違和感があって手のひらを見たら、この通りバッサリと切れていた。(バッサリは大袈裟かな?)


仕事で鞄を持つのが大変です。普段から、左手も使っておいた方がイイですね。その方が身体のバランスという点でもイイかもしれません。

朝の体重:72.0kg
トレーニング:していません
:バーリアルラガー×350mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿