チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

8/31(水) 8月の月間トレーニング量!

2016年08月31日 | Weblog
会社の新入社員と一緒に淀屋橋でランチしていたら、相席で正面に座った人は外国人だった。あれっ、どこかで見たことがあるような…。聞こえてくる会話にトライアスロンという言葉が飛び交っていた。

で、声を掛けてみるとやっぱり、NSI桜の宮で泳いでいるFさんでした。確か去年の須磨海岸での練習会であいさつ程度の会話を交わした程度ですが…。まあ、世の中、狭いものですね!

夜は昨日に引き続き、残業が長引いたことから、帰宅バイク出来ず…。

ところで、8月の月間トレーニング量ですが、晴天が続いたこともあり、ほぼ週3日の通勤バイク + 土曜日の朝バイク=200km/週。これに加え、舞鶴往復220kmなどもあり、月間1,000km(1,086km)を達成することが出来ました。この暑い中、良く頑張ったものと思います。

8月の月間1,000kmは生涯初です!
しかし、ランニングは38.5kmだけ…。暑かったことに加え、心が弱かった…。
こんなことじゃ10月の金沢マラソンでとんでもないことになってしまいます。

スイム13.7kmも少な過ぎ...。

今朝の体重:69.7kg
トレーニング:していません
:飲んでいません

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿