チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

7/12(金) レース前に刺激があるスイム練習!

2013年07月13日 | Weblog
月に一度の豊岡訪問の日です。豊岡は、日本海側といっても、フェーン現象とやらで夏は暑んです。

お昼に美味しいものを食べようと入ったお店、お昼のお任せメニュー。かなり割高でした。箸置きは、玄武洞の玄さんでした。こちらは、○です。
 

旧豊岡市役所は、登録有形文化財になっていますが、老朽化に伴い移設・耐震補強などをして今後も利用するようです。跡地には、新庁舎を建設していました。


帰りの特急に乗る前に買ったスイカのジュース。スイカのジュースやアイスクリームで美味しいと思ったことはないんだけど、小岩井が作っているなら大丈夫だろうとの飲んでみました。やっぱり、スイカのジュースでした。


一旦、帰社した後、遅刻してKTVスイミングへ泳ぎに行きました。

①プ ル:400m×2本(7分サークル)
   前を泳ぐワカメちゃんを目標に、6分ペースで泳げました。

②スイム:200m×3本×2set(3分40秒サークル)
   1set目:3分を切る程度で泳ぎました。
   2set目:1本だけ 3分で泳ぎ、2本はイージーペースにしました。

サークルが緩かったこともあるんだけど、レース前にイイ刺激になりました。 

朝の体重:70.6kg
トレーニング:スイム×2.5km
:プレモル×500mℓ + バーリアルラガー350mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿