チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

10/26(水) 自宅に警察官がやって来た !?

2011年10月27日 | Weblog
今晩、警察 が来るよぉ って妻が言いました うっ、何かしたっけ と一瞬思ったのですが、品行方正名なボクには、身に覚えがありません よくよく話を聞いてみたら、彼女が 3年前、職場に置いていた自転車が盗難に遭っていたのです それが見つかって、ご丁寧に届けに来てくれたというものです



警察官の話によると、自転車に乗っていた人に職務質問したところ、盗難車であると発覚。当人は、駐車場に長期間放置してあったので拝借したということで窃盗犯ではないらしい それにしても少々錆が出ているものの、大きな傷みがない状態でよくぞ戻ってきてくれたものです 盗難届を出していなかったのはマズかったけど、防犯登録のお陰で無事戻ってきたようです

夜のトレーニングは久し振りにランニングをしました 足取りが軽くてスイスイ走っているのですが、5分/km程度の平凡なペースです 感覚的には、もう少し速いと思っていたのですが、現実は厳しいものです

次に出場するのは、11/20開催の川西一庫ダム周遊マラソン(ハーフの部)です。今日の練習ペースで 21kmを走ることが出来ればイイのですが、あと 3週間しかないと考えると、少々不安にもなります 逆にまだ 3週間と考えて、これからもシコシコと練習をしていけば十分可能です               本当に大丈夫かな

 

夕食には、今が旬である丹波の黒枝豆、デザートにシーズン末期の川西特産いちじくを食べました。ちょっと旬を過ぎたいちじくは、小さく皮が薄くて不細工だったんだけど、味は甘くて美味しかったぁ

今朝の体重:68.5kg
トレーニング:ラン×49分54秒
:バーリアル×350mℓ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿