チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

10/25(火) バイクに乗ってから、キノコ鍋にチャレンジ!

2011年10月26日 | Weblog
KTVスイミングの練習会をサボって、イエイエ、ちょっと用事がありましてバイクに乗りました。正確には、スクーターに乗って行くところをMTBに乗って行って要件を済ませたということです。往復で30km余りでしたが、往路はすっごい快調 なんて思いきや、復路はムッチャ調子が悪い...。正確には、風向きの問題だけで、追い風は楽チンで向かい風には苦戦してというだけです トレーニングってほどのものじゃないけど、週末のエンデューロに向けてバイクに乗れただけでも儲けものって感じです

先週末に徳島で買ってきたキノコ類、週末までは持たないと思っていたんだけど、ちょっと傷み始めていたので急遽、夕食でキノコ鍋にチャレンジしてみました 大きめのナメタケ、小さめの椎茸、こちらで買ったシメジ、エノキなどを使ったのですが、美味しかったのは、ちょっとお値段高めの油揚げでした 期待していたナメタケは、独特のネバネバァ~が大したことなく、普通の椎茸みたいな感じでした...。また、気が向いたら美味しくなるようチャレンジしてみます



お味はイマイチだったけど、野菜が多くてお腹いっぱいになっちゃって雑炊を食べるには至りませんでした 野菜ばっかり食べたからか、食事の後、しばらくしてからお腹が減って来ちゃった

今朝の体重:69.6kg
トレーニング:バイク×31.1km
:バーリアル×1,400mℓ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿