チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

5/22(金) スパイシーなカレーを食する!

2015年05月22日 | Weblog
今日もランチは、カレーライスです。ちょっと気になっていた本町にあるREBEL CURRYというお店に入ってみました。あんまり辛くないんだけど、スパーシーで美味ですね。
 

仕事では、17時半に客先にて打合せセッティング!そのまま直帰しました。
KTVスイミングへは、一旦帰宅してから行くことに。時間に余裕を持って行ったんだけど、なんと事故渋滞に遭っちゃって、UP:300mしか泳げずです。せっかく早く帰って行ったのに...。

①スイム:400m×4本(7分サークル)
   余裕のあるサークルでしたが、身体の動きが悪すぎ!
   次第に良くなるだろうと達観していたものの、
   改善されることはありませんでした。それで、4本目は、
   300mだけしか泳げませんでした。
   1本目:6分29秒、2本目:6分26秒、3本目:6分20秒…。

②スイム:100m×8本(1分40秒サークル)
   火曜日同様に、リズムに乗った大きな泳ぎを意識してみました。
   途中でツービートで泳ぐと、面白いことに気付いた!
   タイム的には、1分33秒程度でまあまあ!

前半は、全然泳げなかったんだけど、後半にはちょっと良くなってきました!

今朝の体重:69.5kg
トレーニング:スイム×3.0km
:飲んでいません

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿