チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

6/7(日) 準備万端!でもないか?

2015年06月07日 | Weblog
今日は何をしよう、あれをしようなどと考えていたんだけど、結局は最低限のことしかしなかった。イヤイヤ、最低限のことも出来ず、絶対にしなければどうしようもないことだけをした感じです。

絶対にしなければならないこととは、バラモンキングへ向けてバイク発送、散髪の 2つだけです。

バイクの梱包は、Di2になってから初めてです。これまでより、ワイヤーが短くなったので心配していたんだけど、特に問題はありませんでした。これまで実感もなかったんだけど、レースを1週間前に緊張してきました!

バイクに関しては、楕円リング&トライアスロン用サドルの新調により、これまでよりもイイ状態でレースに挑めます。去年、補給食を落として大失敗した教訓を活かして、食料を満載することが出来るようにしました。


あとは実力次第意です!

それ以外は、ウェットスーツ、ゴーグル、ウェア、ヘルメット、シューズ、時計などは、従来と同じ物を使っています。(ランシューズは同等の新品)これで準備万端!でもないか?

う~ん、そんなことを考えていたら、またまた緊張してきたわ!


今朝の体重:68.9kg
トレーニング:していません
:700mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿