チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

11/24(土) ボルボV50断って、紅葉ランニング!

2012年11月25日 | Weblog
今日も朝からディーラー廻り。今、乗っているステージアは、バイクの師匠であるクランクさんの影響があって購入した経緯があります。昨日の夜に相談しようかとしていたら、酔っ払って寝てしまいました。すると、早速、ブログにコメントを頂きました。

だけど、ボルボV50は、断腸の思いでお断りしちゃいました。う~ん、残念だなぁ...。断りの電話を入れても、営業マンは、とっても対応が良かったです。同じ営業マンとして参考にするところは多々あります。ディーラー廻りして、異業種なれど営業マンの言動から学ぶべきところがあって、それもなかなか堪能している次第です。

午後から、片付けなど家事をしていたら、寝てしまいました。よく寝るなぁ...。

目が覚めて、慌ててランニング。しかも、トレランです。途中で日没になって怖い思いをしました。だけど、足取りは快調です。とっても気持ち良く走れました。万願寺の紅葉は、今年も綺麗いでした。もっと早い時間に行かなくっちゃ駄目ですね。


夕食後のデザートは、これでした。


今朝の体重:72.1kg
トレーニング:ラン×1時間11分07秒
:飲んでいません

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルマ ( くらんく)
2012-11-25 12:51:42
車は買うまでが楽しみですね♪
買ってしまうと、財布がさみしい…(笑)
しっかり楽しんで下さい。



返信する
決めました! (たど)
2012-11-26 07:18:21
そうですね、楽しいです。が、どの車にするか悩んで苦しいような...。今、必死になって貯金しています。
返信する

コメントを投稿