チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

11/21(水) 紅葉のういろう

2012年11月22日 | Weblog
仕事で長浜まで行って来ました。長浜といえば、アイアンマンジャパンinびわ湖のゴール地点ですね。レース前には、バイクの練習でも訪れていたこともあり、地理感覚はバッチリです。20年ほど前のことだけど、今回通った所は、当時とあまり変わっていませんでした。

そこでの打合せの後、意に反して名古屋へ行く羽目になっちゃいました。で、買ったのが“ういろう”です。季節限定の「紅葉」というのを選びました。味は一緒見たいだけど、なかなか綺麗でしょ


今朝の体重:73.2kg
トレーニング:していません
:飲んでいません

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿