チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

11/22(木) 修学旅行

2012年11月23日 | Weblog
ボクが行った訳じゃなくて、高校生の姪です。マレーシアへ修学旅行へ行くということで、学校への集合時間が 6時過ぎとのこと。姉の家庭には自動車がないことから、ボクが送って行くことになっちゃいました。

公立高校でも海外旅行なんて羨ましい。ボクの時代は、兵庫県の公立高校は一律、スキー合宿でした。合宿って修学旅行じゃないんかい?何故か、校則に規定されていない、真っ白の靴でなければならない...。その理由を突っ込んだら、先生は説明出来ず、怒鳴りつけて終わってしまったというお粗末な...。信州への列車の中では、先生が煙草を吸っていたり、今では考えられない状況でした

話は戻って、姪は、初の海外旅行で異文化やら何やらに触れて来ることを楽しそうに語っていました

今朝の体重:73.1kg
トレーニング:していません
:淡麗×700mℓ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿