チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

11/26(月) お昼に「かが万」

2012年11月27日 | Weblog
昨日は、山の駅カップということで、MTBレースに出場して来たんだけど、上半身に筋肉痛があります。下半身には、少々張りがある程度です。そりゃ、普段乗っていないMTBであのコースを下ると筋肉痛にもなるよね。まるで激しい筋トレをした後のようです。

タイトルにある通り、今日の昼食は、あの日本料理で有名な「かが万」でした。いや、行った訳じゃなく、お弁当です。それも買った訳ではなく、上司からの頂き物です。盛り付けもお味も上品ですね。色んな種類のおかずが入っていました。気に入ったのは、蛸の煮物、卵焼き、湯葉でした。あ~幸せ~!
 

ところで昨日、21時を過ぎてからの夕食はお鍋でした。こんなに巨大椎茸を入れてみました
 

横にあるのは、鯛焼きです。鯛焼きと比較して、こんなに大きな椎茸なんて見たことないでしょ


本気で引っかかった人はいませんよね?鯛焼きじゃなくて、お箸置きでした

今朝の体重:72.5kg
トレーニング:していません
:バーリアル×350mℓ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿