チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

6/4(日) バイクを発送しましたよ!

2017年06月04日 | Weblog
朝、6時頃に起きたものの、15時頃までボヤ~っと過ごしていました。

これではマズイと、新しいシューズを履いてランニングへ出掛けました。が、先週同様に100mほどで引き返したくなるような脚の具合...。それを我慢したんだけど、5kmほど走った内、半分ほどは歩いたかな?

シューズの具合は、良好なんだけど、こんな調子でバラモンキングはどうなることやら?バイクの影響か脚に疲労感はあるんだけど、困ったものです。この先、休養という手段で快復することに期待しよう!

その後、バイクを梱包して発送です。


そこでオフの間に購入していた新しいシューズとペダルを装着しました。ヘルメットにランシューズが新品なら、バイクシューズとペダルも新品にしちゃえ!

バイクシューズは、今履いているのとまったく同じノースウェイブのトライアスロンタイプです。ペダルは、今使っているスピードプレイのX1から、ゼロへと変更です。馴らし履きしていないけど、大丈夫でしょう!

今晩も“うまかばい長崎のすし”ジョッキでビールが美味しい!
 

【バラモンキングまで、あと7日】

今朝の体重:68.6kg
トレーニング:Run×5.3km
:1,000mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿