チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

10/31(月) パンクしていた...

2011年11月01日 | Weblog
昨日の疲れからか、朝起きるのが辛い&終日睡魔に襲われていました 走った距離は大したことがなくても、それなりに緊張して気合いを入れていた&降雨による疲れがあったのでしょう 運動不足もあるかな?

さて、昨日はバタバタして放置していたバイクですが、片付けていると後輪がパンクしていました レースに影響がなくて良かったんだけど、ほぼ新品の決戦用タイヤなのにショック~ 高かったし、捨てるのはもったいないけど、チューブラーのパンク修理なんて25年振りやん どうやって修理するんやったっけ 面倒臭い&ちゃんと出来るか分からん

宮崎県へ帰省していた妻ですが、やっぱり夫を放置して美味しいものを食べて来ていたようです(そりゃ当然か?)一見、フツーに“鰹のお造り定食”?と思いきや七輪があって、珍しいってか初めて見るご当地グルメ“日南一本釣りカツオ炙り重”だったり、伊勢海老とか...。写真を見せながら、美味しいかったぁって自慢していました
うわぁ~食べてみたい ムッチャうらやましい
  

今朝の体重:68.8kg
トレーニング:休養日
:淡麗×350mℓ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿