チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

10/25(日) かぼちゃとゴーヤ?

2015年10月25日 | Weblog
毎年、夏に向けて緑のカーテンとして庭にゴーヤを植えていますが、今年は間違ってカボチャを植えてしまいました。

これが結構育ったんだけど、放置状態にしていたもので実が大きくならないんです。唯一大きくなったのが、こんなに不細工な出来栄えです。


隣に写っているのは、ゴーヤです。植えた訳ではなく、去年に落ちた種から育ったものです。栄養が少なかったからか、こんなに小さくしかなりませんでした。

そして今日はトレーニングをしなかった…。

今朝の体重:68.3kg
トレーニング:していません
:生中×2杯

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿