チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

10/27(火) 出張で訪問した地で良いお店へ!

2015年10月27日 | Weblog
早朝から、社有車の軽自動車に乗って徳島へ向かいました。会社の車は、どのルートを何時に走ったのか、速度や急発進、給ブレーキをチェックされている。違反すれば相応のペナルティーがあるらしい。そんなことで高速道路に入るとスピードを出し過ぎないか緊張しますわ。

で、向かったのは、牟岐町というところです。4時間弱で町の中心街へ到着。訪問時間に余裕があると思っていたら、訪問先が分らず、少々焦ったものの、なんとか10時のアポイントの時間には間に合いました。で、要件は、30分ほどで終わり、帰阪することに。

帰りに日和佐大会の会場を経由です。


その後、どこでランチをしようかと思案する。この場所からだと阿南市にあるウトウークでハンバーグを食べたいところです。でも、今回は、徳島市内に友人がOPENさせたお店BOSSA CANTEIROでランチをすることにしました。

どんなお店だろうか?と思っていたら、これがお洒落だった!駐車場には車がいっぱいで繁盛している様子です。なんとか車を停めてお店に入ってみると、広い店内には、彼の楽器や蔵書が並べられていました。テーブルの並びは、テーブル間で目線が合いにくいような配慮がされていました。(奥さんのミドリちゃんの配慮でしょう)
  

 

注文したのは、阿波尾鶏でスープを取ったカレーライスです。味に深みがあって美味しい!忙しかったお店が落ち着いた頃、オーナーのTハーン(彼はこの名前でCDを出しているのです)とミドリちゃんとお話…。とってもイイ雰囲気で、友人のお店でなくても、再訪したくなります!
 




さてさて、食事を済ませて帰阪するんだけど、直帰した気持ちを抑えて、帰社することに…。
チャッチャと仕事を済ませて、KTVスイミングへ泳ぎに行きました。

今朝の体重:69.7kg
トレーニング:スイム×2.8km
:500mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿