Motor Sports Sound

車とスポーツと音楽と

地元サッカー

2006-09-14 19:53:55 | ファジアーノ岡山
 地元のサッカーの話題.

http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/soccer/fagi/news/2006/20060913.html

 こんな風に岡山のサッカーが取り上げられるようになるなんて思いもしなかった,というのが本音.ベルとファジアーノの親子ゲーム(格付け的にはベルの方が上だとは思うがファジアーノが試合が後).応援に行きたい・・・と思っているが多分行かないだろうな.国体でこっちに来るし.
 でも1万人は厳しいだろうなぁ.だったらなおさら行かないと.グッズ買うくらいの貢献もしておきたいしね.本当に1万人きたら本当にJリーグがありえる話になるんだけど.

 来シーズンのJFLは佐川の東京・大阪が合併することになり自動昇格が1チームできることになった.ハラハラしたくないんでぜひとも全国大会で1位をとって自動昇格を果たして欲しい.2位になって水島とダービー入れ替え戦なんて勘弁して欲しいしね.
 ロッソがさっさと上がってくれれば2位も自動昇格らしいから問題なしだけど.去年は3-4で負けた相手がJ2か.勝ってたら一気に流れが変わってたんだろうなぁ.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿