めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

ジェルネイルアート其の35 ≪キラキラ≫ トイレの事/2023年5月22日

2023年05月22日 20時16分58秒 | ジェルネイル

 

2023年5月20日(土)

ジェルネイルも今回で35回目になった

2年と9ヵ月 チャペの爪はG嬢のお世話になっている 

急な外出でも爪を気にすることなく出かけられる 

大昔《うそ》と言う歌が流行った

♪・・・あ~エプロン姿がよく似合う

爪もそめずにいてくれと

女があとから泣けるよな

哀しい嘘のつける人・・・

                                   abc 2016/12/29の解説より

チャペは家事にいそしむから爪染めますよ・・・

 

 

ピンクと白の濃淡で花が描いてあるけど

キラキラの粉と照明で見えないわ

 

 

大手ホームセンターの女子トイレに貼ってある

子供や女性が安心して利用できるトイレを無くさないで 

 

最近急にLGBTの話題が持ち上がり ネット上では

大変なことになっている 

NHKなどマスメディアは正確な情報を報道しない

LGBT少数派の方の理解を増進しようと強調する

LGBとTは一緒には考えられないと思うけど・・・

T トランスジェンダー

身体や見かけは男性だけど 自分は女だと性自認すれば

女子トイレ・女子更衣室・女風呂に入る事が出来る

参議院議員 和田政宗氏の解説が分かりやすい

理解増進法→利権増進法・・・

前代未聞 自民党崩壊の序章?LGBT法案党内手続

 

ホーム|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

2023年3月からトーナメントが始まるよ~~~

菜々ちゃん今年も頑張れ~

菅沼菜々/Nana Suganuma – 公式サイト

メルセデスランキング8位

2023年度シード権獲得 

 

銀座みやこクリニック

癌の情報だけでなく さまざまな情報を発信中 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日/2023年5月14日 | トップ | 広島《三景園》/2023年5月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルネイル」カテゴリの最新記事