京のたんぽぽ日記

海外旅行や日本旅行を中心に、京都の美味しいお店の紹介なども。
穏やかで自分を活かせる日々にしたい。

26年目の結婚記念日

2007-03-12 21:47:54 | 家族
先日、26回目の結婚記念日を迎えました。
去年の25周年は、親子で海外旅行と豪華にお祝いしたのですが
今年は、家で、主人と母の3人でちょこっとお祝い。



本当は、どこかへお食事をしに行きたかったのですが、
私の体調がいまいち万全でなく、外に食べに行くのも
億劫だったのです。
外に出かけるとなれば、着替えもしないといけないし、
とりあえずはお化粧もしないといけないし。。女って面倒ですよね
体がしんどい時はそういうことも億劫になってしまって。。
それで、お寿司をとって家でお祝いする事にしました。

それでも、主人は結婚記念にと写真入れ
プレゼントしてくれました。

以前、私は、これと同じものをプレゼントで
人にあげた事があるのです。
その時は、
「いいな~。。私も買おうかなぁ。。」
と言いつつ、結局、もったいないかな~と買わなかったのです。
その事を主人は覚えていてくれたらしい。

側面に4枚の写真が飾れてくるくる回り、
100枚程の写真を収納する事ができる、
すぐれ物の写真入れ
よ~~し、この写真入れには、
これからの写真を少しずつ入れていこう

これからの日々の中でどんな写真が飾られ、
どんな思い出がファイルされていくのでしょうか。。
家族や友人や、色んな人の笑顔
この写真入れがいっぱいになればいいな~



25年目の結婚記念日 息子たちといっしょに
                新婚旅行地サンフランシスコ
                訪ねた思い出の旅。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 国立大学合格発表。 | トップ | 母と買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も家族と (美京)
2008-03-24 10:05:10
こうして振り返るのも良いですね。
ブログを続けてゆく事が貴女の幸せ・・・
ご家族の幸せ・・・で良いですね。

春先は三寒四温体調が崩れやすいのかな

無理をなさらないでね・・お仕事もなさっているのですもの
美京さんへ (たんぽぽ)
2008-03-25 09:07:40
こんにちは

こちらにも来ていただいたんですね。
ありがとうございます。

思い出の記録が、私のブログの一番の目的なので
家族や友人との思い出を、
できるだけわかりやすい形で
残していきたいと思っています。

自分のために見やすいようにしているというのが
本音かな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事