たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記504

2014-05-04 12:37:30 | Weblog
2014年5月4日(日曜日)晴れみどりの日おてつだいはお部屋の掃除機をかけた。お昼ごはんの時に紅茶を入れるお手伝いした。砂糖の甘さがちょうどいいとほめられた。中原防災公園にマラソンと野球と行った。ハープパンツではいて走った。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。下手投げの練習をした。下手投げのストライクをした。ゴロのパスの練習をした。フライを走ってなげる、遠くへ走って受ける、キャッチャ―をして座って受けるした。ピッチャーをしてストライクをした。肩を前にだしてストライクを投げた。マラソンらしく前を向いて腕を振って足をあげて走るように注意された。お父さんと5周2500メートル走った。一人で5周2500メートル走った。合計10周5000メートル走った。クールネクタイして走った。顔と頭と首と上半身タオルで拭いた。シャツを着替えた。はじめとと途中と終わりに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。お父さんと冷たいレモンスカッシュを半分ずつ飲んだ。帰り路の中央公園で飲んだ。自転車で行った。中原防災公園のゆりのき20140504写真をとった。防災公園のユリノ木140504写真を日記載せました。シャツとズボンとパンツと寝巻をたたんだ。お洗濯をたたんだ。お父さんが遅いので走ったり、お父さんの前を走ったり、よそに人にぶつからないようによけてはなれた走った。並んで走った。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記503 | トップ | 日記505 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2014-05-04 16:10:20
①午後のお手伝いは何をしましたか?
②マラソン終わったときは何をしましたか?
③お昼ごはんは何を食べましたか?
返信する
Unknown (まさお-2)
2014-05-04 16:13:51
④ユリの木の花は何ににていますか?、何色ですか?
返信する
Unknown (健史)
2014-05-04 16:21:11
①っ洗濯物を畳んだ。
②体操をした。
③ざるそばと食パンとウインナーを挟んで食べた。紅茶を飲んだ。ユリの花に似ている。みどりと黄色の花だった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事