たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記505

2014-05-05 15:11:52 | Weblog
2014年5月5日(月曜日)雨子どもの日お手伝いはお部屋の掃除機をかけた。マクドナルドの店玄関入口140505写真を取った。キウイマックフロート、バーべキューソース、チキンナゲット5ピース、アぼがどエビバーガーを買ってきた。893円をたくさん買いすぎを注意された。お昼ごはんときに紅茶をお手伝いした。砂糖の甘さがちょうどいいとほめられた。自分の金で払った。お父さんと健史と傘をさして歩いて行った。午後から中原防災公園マラソンに行った。ハープパンツをはいて走った。自転車で行った。野球ボール、ソフト―ボールで両方でやった。遠くへ投げることができた。お父さんによしとほめられた。遠くへ投げることができたので良しとほめられた。フライを受けた。ゴロのパスの練習をした。下手投げのストライクをした。ピッチャーをしてストライクをした。キャッチャーをして座って受けるした。顔の前で両手で受けるした。マラソンらしく腰を伸ばして腕を振って前rを向いて足を上げて走るように注意された。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、お父さんの前を走ったり、よその人にぶつからないように大きく貼られてどけて走った。並んで走った。お父さんと5周2500メートル走った。一人で5周2500メートル走った。合計10周5000メートル走った。ずっと走った。歩かなかった。首と顔と頭と上半身タオルで拭いた。帰って来てからシャツを採り替えた。はじめと途中と終わりに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。お父さんと冷たいメロンクリームソーダを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。マクドナルドの店玄関入口140505写真を日記に載せました。78,5キロだったのでまだふっとているので食べ過ぎないように注意する。家に帰ってから体重計った。これからもウんドウもお仕事もがんばる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記504 | トップ | 日記506 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事