手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

やっぱりね

2008年10月19日 20時57分45秒 | Weblog
予想していた通り大渋滞に巻き込まれました。

毎週、母が入院している病院に行きます。
いつも、パークホテルの前を通って行くのです。

泉のパークタウンにアウトレットがオープンしました。
丁度、パークホテルの隣に位置します。
道、混むな・・とお父さんと話していた通り、大渋滞

パークホテル前を通り過ぎるのに、30分もかかるなんて、
いつもなら、2~3分で通過できるのに・・

来週から別なルートを考えていつもの時間に着くように
調整して下さいお父さん!

乗っていた車の中から撮りました。
ずっと先に見えるのがパークホテル。
この時点でストップ状態でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆方向 (ゆっち)
2008-10-19 22:40:41
私は丁度お昼過ぎ頃、娘と2人パークホテルの方角から帰ってきたのですが
あの渋滞の中に、まつしまさんがいらっしゃったんですね~
大変お疲れ様でした

これから週末は
あの渋滞を避けて通る道を利用した方が良さそうですね
返信する
あちゃ~~ (まやちゅう)
2008-10-20 00:05:43
あの静かな住宅街が大渋滞・・・
まわりのおうちの方々大迷惑ですねぇ
これだとまつしまさんも病院行くの困っちゃいますねぇ

ぶらさがってるキティちゃんがかわいぃ
返信する
ゆっちさんへ (まつしま)
2008-10-20 06:24:31
対向車線、詰まっていたでしょう?
ホテルの横の十字路にやっとたどり着き、左折して進み山道を通って母の所へやっとたどり着きました。
次回から、高速で行くのがいいな、とおじちゃんも言っております。
帰りは泉駅回りで帰りました。
思いがけず、「すし勘」付(^ー^* )フフ♪
返信する
まやさんへ (まつしま)
2008-10-20 06:39:46
そうなのよ。ひどかった。
今度から道を替えるるみたいです。
お昼ごはんの介助に間に合わなかったの。

オープンの日、2000人も並んだんですって。
仙台港のアウトレットは駐車場もとっても広いし、道路も大丈夫。でも、泉はこれからも、問題山積みだと思います。
ほんと、今まで静かに生活していた人達もきっと戸惑っておられるわね。

キティちゃんはお父さんも「可愛いな」と言っています。知り合いの女の子がおじちゃんに
プレゼントしてくれた物。いつもブラブラ下げているの、可笑しいわね。(^∇^)アハ
返信する
赤い! (ルナ)
2008-10-21 23:38:22
渋滞になると目の前が車の赤いテールランプでいっぱいになりますよね。

泉はこれからしばらくは土日渋滞なんでしょうね
返信する
ルナさんへ (まつしま)
2008-10-22 04:03:30
そうなんです。
病院は愛子(あやし)なのでルートは数種類あると思います。
仙台市内を通らず、わりと交通量が少ないこの道を選んでいたのに・・もうダメだ(ρ_;)・・

母はいつでもお父さんと私が行くのを、心待ちしていますので。
返信する

コメントを投稿