手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

名古屋のお菓子

2009年05月01日 10時54分27秒 | Weblog
知り合いに頂きました。名古屋のお菓子いっぱい。写真に撮れなかった分は菓子鉢に山盛り。しばらくは甘いものに不自由しないわね、お父さん。


今日から5月。先月のこよみの裏に書いた書です。
「ありがとうは 幸せを呼ぶ呪文」 なかなか深い言葉だと思います。


お父さんの夕食。
串無しのやきとりです。


朝、何食べようかな?
鮭が残っています。ネギ、卵でチャーハンを作りましょうか。
スルスルフライパンで油を引かずさらりと出来ました。軽いチャーハンです。
さつまいもを拍子切りにして、チンしました。ごま塩振って・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿