手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

61歳

2008年11月25日 08時20分51秒 | Weblog
本日から61歳。
雪が降っています。これはきっと空からのプレゼント。
きれいねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


雪がチラつく静かな日は、お菓子でも焼きましょう。

簡単なクッキーとパウンドケーキを焼きました。
家中いい香りです。
チョコチップを入れてみました。




パウンドケーキを2本、ココアクッキーも焼きました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!! (あやか)
2008-11-25 09:56:48
おめでとうございます
空からも、ステキなプレゼントですね
まつしまさんの様に、beautyfulに歳を重ねたいです。
まずは早起きが課題かな(笑


八戸はシトシト雨が降っています
本格的な冬までもう少し、な雰囲気です。
返信する
あやかさんへ (まつしま)
2008-11-25 10:12:28
バースデーのメッセージありがとう。
嬉しかったわ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時の経つのは光のごとく早いもので、驚くようです。

らっくんはお元気で遊んでいますか?
あやかさんもお変わりない?
年の暮れは何かにつけてお忙しいわね。
どうぞ、お体に気を付けて楽しい毎日をお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ゆっち)
2008-11-25 12:46:29
お誕生日おめでとうございます

今朝起きて青くなりました
11月の雪は1回だけ、自分なりに
そう解釈をしていたため
思わぬ景色に唖然・・・

いよいよ本格的な冬が始まります
お体大事にお過ごしくださいね




返信する
Unknown (こよめちゃん)
2008-11-25 14:27:12
お誕生日おめでとうございます
雪が積もったのですね~!
もの静かでしんしんと、
キレイな景色が届いたのですね

こちらは、先週の大荒れで積もった雪は
すっかりとけてしまい・・
今日はとてもよいお天気です!

今年もあと少しなのですね・・・。
本当に毎日が早いです。
一年はあっという間ですね。今年の残りの日々を、お元気で過ごしていてくださいね!

返信する
ゆっちさんへ (まつしま)
2008-11-25 14:29:55
朝早い雪景色はきれいです。
でもお父さんはあわてていました。
まだ、冬タイヤに替えていないんです。
今季は、タイヤを購入しなければならないのに、時間がなくてまだ冬の準備をしていない状態なの。

今週も忙しいみたい・・どうするんでしょう。

コメントありがとう。
ゆっちさんも風邪引かないように、充分気を付けて下さいね。
返信する
こよめちゃんへ (まつしま)
2008-11-25 14:38:17
コメントありがとう。
61歳になっちゃいました。
お変わりない?ご主人もお元気?
これからますます寒さが厳しくなりますので、
北国の生活は大変でしょう。

お父さんも、私も元気に暮らしています。
東京に行けた事が夢のようです。
思い出がいっぱい出来て幸せでした。

今度、機会があったら美術展巡りしてみたいわね。
返信する
HAPPY BIRTHDAY (まや)
2008-11-26 02:02:39
一日遅れてしまいました
うっかりだぁ
あと2時間早くパソコン開けば間に合ったのに~~
悔しいッ

改めて、
お誕生日おめでとうございます

素敵な一日過ごせたでしょうか

パウンド&クッキー 美味しそうです
オーブン大活躍ですね
いぃ匂いを想像して唾を飲んどきます

そぅそぅそぅ
11月25日
私のおじぃちゃんも同じ日が誕生日です
まつしまさんとは25日つながりがいっぱいだ



返信する
まやさんへ (まつしま)
2008-11-26 04:17:57
らんちゃん、8ヶ月、おめでとうございます。
お熱が出て、大変な時をよく乗り越えました。
よかったわね。ママもご苦労様。

素敵なお誕生日でしたか、ですって?いえいえもうこの年になりますと、「今日、誕生日だったの」「あ、そううだったな」で終わりよ。あっさりしたものです。

まやさんが休んだ頃私は起きます。
今朝は2時に目覚めました。病気だわ(笑)
きみまろさんが言っています。
中高年は、朝元気、昼まあまあ、夜ぐったり。
その通りぴったりよ。うまい事いいわね(笑)

パン焼きはタイマー無しで朝食に間に合います(笑)今朝も2時半にセットしましたので、
6時半にはいい香りがして来ます。その香りでお父さんは目覚めます。幸せですよねぇ・・・

まやさん、いつもいつもコメントをありがとう。今日もらんちゃんと幸せな一日を・・・

返信する

コメントを投稿