手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

検査結果を聞くために再び病院へ

2017年07月26日 13時00分19秒 | Weblog
二日間にわたって検査をして頂いた結果を伺いに、再び病院へ・・・

こんなものをお見せして非常識だと思うのですが、結果は心配ないと言う事でした。

うまい具合にピンぼけ写真に撮れましたから、載せて見ますね。

先生の一言が心に残ります。

「一年間頑張りましたね。この結果をふまえて 後は一年後にお目に掛かりましょう」

また一年後の夏に検査です。元気でいればこそできる検査です。後一年頑張りますわよ。

表に記されていた数値は範囲内でした。二項目だけ範囲内より低い数値がありましたが、心配ないと言って下さいました。



肝臓、腎臓、膵臓、あと脂質、マーカー値も調べて頂きました。




今朝もキュウリを採って来たお父さんにキュウリの煮物を作りました。

お味は夕顔、冬瓜と似た味です。

カロリーはなくどっさり食べられます。

太いキュウリは半分に切って種を取り、煮ます。



病院から帰り、お腹が空いたのでマルシンハンバーグとキュウリの煮物を食べました。




お父さんの朝ご飯。チーズトースト。



私の節制食。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿