手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

お取り寄せ

2008年12月18日 08時27分40秒 | Weblog
気仙沼産のたらこです。
甘塩でとってもおいしいの。ご飯が何杯でも・・
おっと、食べ過ぎ危険!


お父さんのお弁当。たらこも入ってまーす。


今朝のパンは膨らみませんでした。
水の替わりにミルクを入れたのでプックリ膨らまなかったのかしら・・
ちょっと失敗です。いつも言い訳しますが、味は美味しいのよ。
でも、上が焦げていません。なぜ?


今朝の食事。シチュー、サラダ、それにカフェオレ。
膨らみが足りなかったけど・・・それなりに美味しい。
(*^∇^)oゴチソウサマ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりません! (ゆっち)
2008-12-19 08:42:54
まつしまさんのブログには
心から美味しそう~
思うものがいっぱい

たらこ、美味しいですよね~~
我が家ではお正月にしか
食卓に並びません(笑)

ミルクたっぷりのミルクぱんも
と合いそう
返信する
ゆっちさんへ (まつしま)
2008-12-19 21:52:07
ふー、ぢがれた・・

今日は病院に行き、心電図撮られました。
デリケートですよね、この体。嫌になっちゃう。(w_-; ウゥ・・

ここ2,3日動悸に悩まされていたものですから、先生に診察して頂きました。
カフェインのいたずらもあったみたいです。
あんなに気を付けていたのに何でカフェインを摂ったのでしょう。

でも、診察して頂いたので、もう大丈夫。
明日はばあちゃんの所へ行きます。
私を母の病院に送った後、おと父さんは山形へ行きますから、戻るまで、ばあちゃんの側で編み物でもしましょうか・・・
と言う事で、きょうは初めてブログをお休みしました。何かリズムが狂っちゃったなぁ

ゆっちさんいつもコメントありがとう。

返信する

コメントを投稿