手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

不調

2012年03月25日 13時14分00秒 | Weblog
体、少し不調。

たいしたことはないのですが、ゴロゴロしています。
ご飯のお支度もなるべく休んじゃおっと・・

土曜日のお昼は、煮込みうどんを作って貰いました。
具がたくさん入っていて、美味しいよー。サンキューお父さん。


お父さんの夜ご飯は・・


冷蔵庫にあるものおでん。


ホウレン草のお浸し。


スーパーで買い物です。

お昼も手抜き。
それぞれ食べたい物を決め、お昼にします。
私は味噌おにぎりとおから煎り。


このコロッケ、一個、たったの30円です。
中身の具はなく、ジャガイモだけ。
だけど美味しいの。
これはお父さんと分けました。
お父さんは、熱いミルクと菓子パンを美味しそうに食べています。


セロリが食べたくなって、買って来ました。
私用の漬物を作ります。セロリはお父さん、ちょっと苦手。


長さを揃えて切った、セロリとキュウリそしてニンジン。すぐ漬かります。


お父さん用の漬物は、お父さんが自分で漬けました。好きこそものの上手なれ。
いつも上手に漬けます。私はカブがちょっぴり苦手なので、余り食べません。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっち)
2012-03-26 10:13:24

体調はいかがですか?

3月下旬だというのに
外は雪が舞って寒いですね

ゆっくり休んでください
返信する
ゆっちさんへ (まつしま)
2012-03-26 11:17:27
ありがとうございます。

明日火曜日二男夫婦が来ますので、なんとか今日中に元気になりたくてね。

勝手ですよね。そううまく行かないのに・・
でも今日はかなり気分がいいので、ホッとしています。

2~3日後に、彼らはここから赴任先に出ます。
返信する

コメントを投稿