手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

重宝しています

2015年01月23日 13時48分38秒 | Weblog
お茶、コーヒー紅茶などセッティングする場所にこれがあります。



陶器の靴の中に入っている花のスプーン、これがかなり役立ちます。

マグカップに入れた時かき混ぜるのにとても重宝しています。




今夜の肴は焼き鳥にしましょうね。
脂肪が少ない胸肉とネギを交互に串に刺し、ブラックペッパーを振って置きます。
お父さんが帰って来てから焼きますね。



肴が出来ました。





煮物もあります。
息子が送ってくれたなんでしょうこれ。
はんぺんを揚げたような美味しい味です。



これはお豆腐屋さんの揚げ棒・・
とても分厚い油揚げです。
焼いて一味唐辛子でも美味しいんですよ。



残っていたさつま芋とカボチャを天ぷらにしました。



煮物です。



私の夕ご飯はさつま芋の天ぷら、など・・



夜はカロリーをたくさん摂取しましたから、朝ご飯は納豆にしましょ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿