手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

ヤッター、また勝ちました!

2009年03月30日 08時42分45秒 | Weblog
応援している「利府高校」が勝ちました。
風が来ているみたいです。次も頑張ってくださいね。


日曜日、一番近い「道の駅」に行って来ました。
目的はお米です。農家の方が自宅で食べる 天日干しのお米、美味しいのよ。

一袋が3㌔いれ、それだけなのでちょっと不便ね。せめて5㌔袋が欲しい。


その他野菜をたくさん買い込みました。



上手に撮れなかったのですが、「ずんだ餅」も売っていました。
「お父ーさーん」と言ったら「却下!」と即答。
いいですよー。夏になったらたくさん作って冷凍して置きますから・・
落ち着いて考えたら市販のものは甘過ぎます。お父さん、よくおわかりでしたね。
メタボな二人なのに考えなしでした。ごめんなさい。
でも、青森から来てくれたRちゃんにご馳走したかったなぁ
農家の方が作った本物の(?)「ずんだ餅です」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿