手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

雪・・きれい

2009年02月20日 09時28分52秒 | Weblog
いつもいるソファーから見える植木に少し積もった雪・・きれいねぇ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
降っている雪は私の腕じゃ、撮れません。
お昼には融けてしまう淡い雪です。


昨日はきちんとカラになったお弁当を出してくれました。
面倒くさい事は無いわね、お父さん!私は助かります。ありがとうね!
さて、今日のお弁当は、豚肉の味噌焼き、ミニ昆布巻き、青海苔の卵焼き、キャベツのソテー、そしてトマトです。
この頃体重が落ちてきていると喜んでいます。(あくまでもお父さんの体重です)
お昼、お弁当にした事も良かったかも知れません。長い事続けていますもの・・
お母さんも嬉しいですよ。


油を敷かずに作ったハンバーグ。おろしとポン酢で頂きます。
少し残しておいた有名ラーメン屋さんの餃子、夕食に「水餃子」で頂きました。
やっぱり美味しい。ε= o(´~`;)o タベスギー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿