手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

お花見だんご

2013年04月12日 13時24分58秒 | Weblog
お花見団子を頂きました。

きれいね。


ピンク色と薄緑がきれい。

これ、あんこも入っていないし、ジャスト私好み。

この団子を見ると、春を感じますね。


昨日、お父さんの朝食は・・お粥でした。
ぱくぱくさんまと梅干し。


そして今日の朝食は、納豆、煮豆、メンマ。


おすすめは味付けメンマ。


昨日も検査のため、総合病院に行きました。
朝食抜きで、MRI、CT、胃カメラで検査でした。
終わったのがお昼頃、
さて、今日も定食を頂こうかな・・

焼き魚と肉のショウガ焼き。


何だか体の中で異変が起きている感じがします。
目の前に定食が運ばれて来たけど、食べられません。
食べ物を口に入れ噛むのですが、あごが異常に疲れます。
えーこんな事初めて。
数回試しましたが、あごの疲れが異常です。

諦めました、昼食。
へとへとに疲れ、這うように家に帰ったのです。
家でぐっすり眠ったらたら、あごの疲れも取れ、正常に戻りました。

生まれて初めての経験をしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿