高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

出会い

2023年11月23日 09時08分00秒 | 旅行
シドニー最終日の続き、
海洋博物館の中のアートギャラリーがあり、素晴らしい写真がいっぱい掲げられて居る。



私たちが真剣に写真を見ていたら、可愛い女性に声をかけられた。
話を聞いてみると、そこに飾ってあったこの写真の作者だという。






また、二十歳そこそこの中国人のお嬢さんだが、こんな博物館から招待されているのだ!
アメリカの大学を出て、これからプロのカメラマンを目指すという、大したものだ!

「もし、日本に来る事があったら、訪ねて来てください」とお別れした。
きっと、来ると思う。😅

「jiaring cai」で検索すると出てきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドニー | トップ | インターンシップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事