高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

自分への、ご褒美

2015年04月03日 04時52分43秒 | お酒
昨年、横浜に来た時、横浜駅にある、クイーンズ伊勢丹で、幻のお酒「獺祭」が売られていた事を思い出した。

「ひょっとすると、今年も売っているかも知れない?」と、思い行ってみた。

すると、まるで、私が来ることを待ちわびていたかの様に、一本だけポツンと「獺祭 磨き二割三分」の300ml瓶が一本だけ、残っているではいか!

300mlで2160円とは、相当高いの出るが、ここは、出会ってしまった以上、買わなければ・・・・・と、購入。



今まで、獺祭50 とか 獺祭3割九分は飲んだことがありますが、この二割三分は初めてである。

自分へのご褒美と云うことで、頂きます。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、ハイシーズンスタ... | トップ | さらば、横浜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事