高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

初日

2023年11月15日 09時29分00秒 | 旅行
ケアンズでの初日。
13時にホテルにチェックインして、ちょっとお昼寝。
その後、市内のショッピングモールに買い出しに出かけた。
途中でトイレ🚽に行くと、届かんや無いかい!😤
子供用でするのもシャクだから、背伸びして・・・・😅


オーストラリアは物価が高いので、スーパーでビール🍺を買い込み、ホテルの部屋で乾杯🍻!疲れもあり、すぐにほろ酔い気分になり眠ってしまった。

翌朝、エツコーネが「このビール、ノンアルコールみたい!」などと宣う😱



ノンアルコールでも、思い込みで酔える事が判った😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | グリーン島🏝️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事