高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

赤の差し色!

2023年08月20日 06時54分00秒 | 作品紹介
20代の青年からの旅行バッグのオーダー品が出来上がりました!






昨日、お客様から
「サイズ感もよく、赤のアクセントが利いていて、ショルダーもちょうど良かったです。
旅行カバンに限らず普段用としてもいっぱい使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
想像以上の作品が出来上がって来て、感激しています!」と、連絡が入った。

20代の青年が、これだけの値段のものをオーダーするというのは、大変な思い入れがあると思いました。😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうござます。 | トップ | トランスフォーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事